変則的勤務の為、三連勤



ちょっぴりふてくされてる二日目です。
朝、ブログチェックし、シュスビをやり、合間に家事をする
(・・・合間にってどーよ
(笑))

で、いろんなところからお気に入りの写真とかgetしてブログ作成。
・・・午後から出勤の為、朝が私の自由な時間。
仕事が終わると何時に帰るかわからぬ娘のお迎えの為待機。夜遅く帰るだんなさん、帰ってきたらヲタ活はやめなくてはならず「早く寝ないかなぁ
」

こんなふうだから真夜中にエビフライ揚げながら動画を見たりするんです(笑)
・・・でもこの生活になるまでにはいろんなことがありました。
変化がおきるたびに「変わらないままでいられたらいいのに」と思うけれど、
それを受け入れた先にはまた新しい世界が始まる。これからも変わっていくだろう。
・・・ジンニムやメンバーの兵役に対する思いが書かれたのを見た時、ぼんやりとこんなことを思った。
今、バンタンのことを追いかけるのが楽しくて仕方ない

でも同時に「ずっと変わらない」わけではないこともわかってる。
だからこそ、今はいっぱい楽しみたいのです。



いつも訪問させてもらってるブログのところで、ちょっと悩んでるみたいなのを見ました。
個人の楽しみでやってるブログだから、書いてる人自信が楽しみとしてやれていればいいと思うけれど、
時が経ち、いろいろ変化してるから悩みも出てくるんですよね。
これまでにその変化のせいで辞められた方も見てきたので、何かいい方法がないかと考え、伝えたいと思うんだけど
言葉によっては「いや、そういうつもりじゃ・・・」ということも起こりうるので、今はそっと見守っています。
相手のことが見えないSNSの世界。
ブログという形で公開している以上、いろんな人が目にするということを意識しなくてはならない。
そこには守るべきルールもあると思う。
誰かを傷つけたり不快な思いをさせることないよう、迷惑かけないよう心配りした上で、楽しみを共有したいですね




グクペンみんなメロメロになった振り返りシリーズ

こちらまで幸せ気分

さ、今日も一日頑張りましょう

(いろんなところから画像お借りしました)