#新作が出るたび買ってしまう物 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


キャンメイクのコスメたち



 これ捨て色なくて

気に入ってるニコニコ

キャンメイクプティパレットアイズ

(マットタイプ)M01


アイシャドウのラメが飛んで

目に入るのが

絶対に嫌🤣なので、キャンメイクは

マットが結構あるから重宝してます



さて。

今日は…コロナ8日目だった?


朝から一日、仕事して

無事帰って来れました照れ


体が持つか心配だったけど

意外と大丈夫だった、私は。

かたや、

夫は、朝の電車でフラフラになり

駅の救護室でお世話になったらしい。

そして、そのまま

仕事に行って、残業してさっき

帰ってきました。

いや、早く帰りなさいよ。

何かしらね、コロナか

貧血が酷くて毎月注射予防接種してるから

貧血か、はたまた何か。。


とりあえず、明日も仕事だから

早く寝よう。

耳がさらにおかしいけど😛

うるさっ。



新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する