眠れない日に見る時計 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


相変わらず、

日曜日の夜が寝れなすぎて困る。


今日、寝たの朝に近い4時半 …

途中、5時半に覚醒👀

7時起床。


眠剤飲めば、3時くらいには

なんとなーく寝れるんだけど。


月曜日以外は

ここまで酷く寝れない日は

ないから…仕事が嫌だっていう

潜在意識なんだと思う。


仕事中の眠気よ。。

やばかった。

寝てないんだけど、急に周りの音が

大きくなる現象が何回かあったわ。

お昼後、血糖値あがると本当やばい。

もう、なにをしたのやら(ーー;)


でね。

今まで何となく膠原病内科で

貰えていた

デパスが貰えなくなったじゃん。

かれこれ、2年くらい。

ついに、ほぼなくなったから…


心療内科に行ってこようと思って

予約したんだけど、口コミ悪いのとか

あって、やっぱ違う病院にしようかと

悩み中。。


わたし、お守りてきに

デパスが欲しいだけなんだけど

いける??

なんか色々とお薬、処方されるのかな?


たしかに、電車が

停止信号でちょっと停まったときの

焦りとか。


地下鉄🚇の閉塞感とか。


エレベーター🛗とか。


MRIは完全パニックだけど。


最近、少し酷くなってる気は

してるけど。

一時は、電車🚃乗れなかった事を

考えると、良くなったのよね。

自力で。


自分の意思で出られない場所って

無理よね。

あ、こないだついに

一人で渋滞にハマった時…

車でもバクバクしたわガーン

公共交通機関に限らないらしい。


帰宅。

ゴーヤチャンプルーの下準備を

超高速でして、

寝室きた。

帰ってくるまで寝てよう。

足がガクガクするわ。






前から見えてたけど

天井にマジで真っ黒クロスケみたいの

見えるんだけど(週2くらい)

黒いなんかが。わーって動いてるの。

絶対、幻覚なのわかってたから

誰にも言ってなかったはずなのに。


また、なんか見えてるの?

って、夫に聞かれてびっくりした。


めっちゃ天井見つめてるらしい。

怖い人だよね。

 

 



 

 


 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部