#平日お昼ご飯はお弁当or外食 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

カフェラテが変なとこに

入って

く、くるし〜咳止まらん



暑すぎてこの先のJAPANが

心配になる煽り


いつものカフェで。


暑いからまたカレー🍛

カレーは無で食べられる。


地元の駅に着いて気温見たら

34℃ありましたけど??

夕方よ?むしろ夜よ?


でも帰宅してエアコンつけると

謎に寒くて

いま、エアコン29℃にしてる。

気持ちてきには夫が帰宅するまで、

25℃とかにして

キンキンにしてウダウダしたいのに

弱い(笑)


それにしても、

コロナの猛威がすごいね。

まわりが、バッタバッタと

罹患していきます。


めちゃくちゃ流行ってるのに

急にテレビではやらないよね。


さすがに怖くなってきてる。

あした帰りに歯医者さんだな。。







平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する