⭐︎ブルーインパルス⭐︎ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

土曜日に。
ブルーインパルス
見てきました飛行機

カッコよかったー♡
見に行って良かったです。
めちゃ蒸し暑かったけどダッシュ



あまりに頭上すぎて

真上見てたから

スマホの画面もよく見えず👀

撮影すぐに諦めました。

※音あり


全然、拡大してなかった(笑)


飛行ルート

(お借りしました)


緑の矢印の入間から入ってくる

とこなら何周か見れるのでは?と

日産スタジアムの向かいの

テニスコートとかある土手

みたいなとこに行ったら直上でした✈️


でも、土手に上がるとこが

獣道みたいのしかなくて

夫は草をもろともせずに

バッサバサ入っていきましたが

「いや、わたし、ムリ驚き」って

なって、めちゃ歩いて回り込んで

別々に見ました爆笑

手でかき分けるわけでもなく、

身一つで、肩から入って行ったのを見て

この人、強いな、と感心した(笑)


で、等々力?川緑?の方で

なんかやって

こっちに帰ってきて旋回して

また等々力にいくってやってて

等々力が近すぎて、行ったら

すぐ戻ってくるし

なんならずっと✈️見えてる感じで

すごい何回も見れました♡

川崎ありがとう。

100周年おめでとう㊗️