”虫さされ”その後 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


二日経過…

ビラノアを2回飲み

リンデロンを塗りたくり

←効いてるのか不明

痒さと戦って、今




虫の刺し口が現れました

あー、やはり何かしらの虫

だったのね

腫れも1/3位にひきました

←よく写らなかったけど


いまからこんなんじゃ

まじで夏が怖いんだけど不安


足の裏をアルコールで、

拭き拭きしてるのに

これよ、刺されるのよ

もう足の裏の常在菌うんぬんじゃ

ない気がする


ていうか、いま、シャワー美容院

からリビングに戻ってきたら

蚊がいる…と言い残して

夫が去っていきました驚きマテマテ


私の夏のお供



いや、網戸開けてないんだけど

隙間から?連れてきた?