#今日の天気は(形成外科) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

暑い🫠

日焼け止めも日傘もなしで

半袖で挑んだけど

大後悔魂が抜ける


火曜日?でした?

風がすごかったダッシュ

変に残業したから遅くなって

🌪️暴風雨🌪️

地元の駅に着いて、

しばらく悩んだ。

風が強すぎて…

え?イケる?帰れる??滝汗

ってなって、しばし立ち尽くした

けど、いや、、もう傘は

諦めよっか…ってなって。

なんとなく上着を頭から被って

走って帰ったけど

全方向から雨を浴びたわ笑い泣き


今度は謎に台風🌀でしょ?

あした、19℃って言ってたし。

疲れるわ。。



さて。

今日は、朝イチ

形成外科〜病院

なぜかあんまり待たなかったキョロキョロ

けど、先生がいつもより多めに

注射予防接種ブッ刺してきた無気力

痛かった無気力


注射予防接種したとこから

ダラダラ血が流れてきて

白いスカートだったから

先生が、服が汚れちゃうって

ガーゼ当ててくれてました。

良いとこに打てた!って

言ってた。

←めっちゃ打ったじゃん笑い泣き


ていう朝だった。


先生さ、

白衣の胸ポッケに

ステロイドの注射器予防接種

めっちゃ入れてるの、なんか好き(笑)


先生のとこ行って、

注射予防接種しない人いないだろうからね。

今日は、初めて2本も予防接種打たれた魂が抜ける


はふー。

腰が痛いから寝よう。





今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する