#今日の歩数は | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

今日暑かった〜ネガティブ


前回のブログ。

わたし、午後から仕事とか

書いたけど、普通に嘘で。

一日休みであった真顔


朝、夫に

今日は午前休だ!と

謎の嘘をついたのだ真顔


一通りの家事を済ませ、

お昼寝を始めたころ

「処方箋を送っといてくれ、

午後休みにしたから」

ってLINEが来たポーンゲッソリ滝汗


か、帰ってくる滝汗


やばい。ヒィー。

午後から仕事行くって言っちゃった

支度して家から出ないと…

いや、急遽休みにしたって言うか?

え??どうする?え?笑い泣き

って頭をフル回転させた結果

光の速さで、家を出た。

が、行き先は、ない。


とりあえず、

キョロキョロしながら

あの人が居ないのを確認しつつ

駅に入り、

東京?横浜?え?どこ?

どこ行くの、わたし?!

ってなって、横浜の方が先に

電車来るから横浜へ電車


ノープランのまま横浜に到着真顔

もう、やる事探しです。


あ、ユンギの映画…

ライブ用耳栓持ってないから却下🙅‍♀️

ていうか今やってたっけ?


あ、ハラダのラスク買おう…

だー。いや、持ってたらおかしい

却下🙅‍♀️


セブチのスタンプラリーする…

みなとみらい行くのも車がない

のも無理だから、却下🙅‍♀️


あ、Zoffある。

メガネ👓買おうニヤニヤって

謎の考えに至り、急遽、👓購入。

←こないだ買ったばかりだが


ついに、度数を入れてもらうことに!

結構、待ったので近くのプラザで

下地を買い足し、立ち読みしたり。


メガネができるのが

1時間後だったから

アフタヌーンティーへ。



やはり、ノーマルスコーンよ。

横浜の人混みに疲弊し、

なんとかここで時間を稼ぐ。



私の彷徨い歩数。


もぅ、帰っていい時間だ。と

メガネ👓を受け取りに行く前に

キタムラを通過したら

謎にポップアップをやっていて

今日まで20%オフだと言う。



買う。買った。





何でも入るバッグを

探していた。(上着とか)


様子を見ながら家に侵入し、

納戸に買ったバッグを投げ入れ

この日の彷徨い任務終了。


仕事してきた感だしといたわ。

ちなみに、

キタムラの割引は

ハマフェス割引って言ってた。

ふとCM見たら確かに協賛してた。

明日明後日よね?

なんかミライなんとかと。

TVKのCMよく見るわ👀


そんなわけわからないことをした

1週間だった凝視







今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する