0520歯医者さん | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

今朝も雨でしたね。
何でいつも週明け、雨なの??
余計に仕事行きたくなくなるわ。
来週の月曜日にも傘マーク
いたけど?梅雨のはしりとか…。

ていうか、
中岡さんは何で今まで結婚しなくて
今したのかしらね??

むかし、ロッチのライブ行ったなー
と思って、いつだったか調べたら…

ロッチラリズム
(2009年10月9・10日、
下北沢Garden)
昔、昔、すぎてビックリしてる(笑)
15年前!!
まだ私ぴちぴちじゃない?爆笑
当時、まだ結婚してない夫が
ロッチにハマっていて
連れて行かれたのよね。
ちゃんと面白かったけど凝視

そんなこんなで。
結婚おめでとう🎉です。


さて。
今日は、会社でこき使われて
疲弊しながら、仕事終わりに
歯医者さんへ歯

今日も上の左奥から2番目。
根管再治療中。
神経のとこに詰めてあるのを
取ってもらって…
半分くらい取れたらしい。
私のほっぺの筋肉が
ピクピクしてたわ。
普通の人なら全部取れてるん
だろうな。。
先生には、感謝しかない泣くうさぎ
こんな面倒な患者。

それにしても、
帰宅時間の田園都市線の混雑よ。
各駅乗ればいいんだけど
だるいから急行みたいの乗りたい
じゃん。もう、ぎゅうぎゅう🤣

久しく、田都に乗ってなかったから
忘れていたけど、昔から田都の混みは
熱いよね。昔を思い出すわ。

そんなこんなで、
顎関節症子は頑張って通ってます。