夫、風邪だかなんだか… | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

完全に変な咳してるし
風邪だか、コロナだか
知らないけど…
寝る時、別居中。
厚めの敷布団を選んで買ってきた
つもりだったけど、
マットレスがないと床を感じるよね。
やはり、厚めの布団を買って良かった。
畳の上なら大丈夫なんだろうけど。

ちょっ、むりっ、痛い煽り
ってなって、ヨガマットを
取りに行って、布団の下に
敷きました。幾分かまし。
ヨガマットおすすめおねがい

あの人、リビングにいる時
マスクもしないで咳してるから
何でマスクしないの?
出かけるときには他人の為に
マスクしてるのに
ぽよこの為にはマスクできないの?
って、言ったら真顔ゴゴゴゴゴ
だってマスクないから…
じゃあ持ってきてよ、とか
言ってました。🔪🔪🔪滅

ちなみに、彼も抑制剤飲んでる系。
私が持っていたいろんな薬を
あげたわ💊
私は、補中益気湯(漢方)を
飲んで、体力つけてます。
ぜったいに、うつらない。強い気持ち。

もう、疲れた。
ちゃんと寝たい。
今日は雰囲気を変えて、
リビングで寝ようと思う。
あいつがなかなか寝ないむかつき
なんなん、もう寝てよ物申す


とりあえず、

ゆず味好きだった。。


あした、シャトレーゼ行こう。
プリンとコーヒーゼリー爆買い
してやるニヤニヤ