#肩こりの悩み | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

もはや、首の痛みだけど。

ロキソニンテープをやめて

ロキソニンを飲み始め…


年に数回、

思い出したように

引っ張り出してくる

あずきの力を

また、使っています。


が、

もう10年選手だと思う。

小豆の期限はあるんだろうか大あくび

回数的には全然使ってないけどね。




ちなみに、

服用のせいか、あずきの力か

だいぶ痛みが減りました。

明日、働けそうだわネガティブ


10連休の人って、どこにいる

んだろう。。凝視

私も夫も、カレンダー通り。


今日(昨日)

また、お蕎麦を食べに行った

んだけど…



なぜか、あつあつの

カレー南蛮そばを食べて

暑すぎて疲れるっていう笑



そして、白いシャツとの

戦いを制した物申す


カレーには勝ったけど

食後のアイスコーヒーを

こぼしてしまった。。


肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



不明金の500円見つけた滝汗