#今欲しいファッションアイテム | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

急に、春よね〜☘️

冬物が急に着れなくなる。


GUのさぁ、

この子がめちゃくちゃ

使えるのよ。。






全然意味わからない写真w

後ろの丈が長くなってるの。

限定価格が今日までだったから

いま、ホワイトもポチッたわ。

さっき、なんでguに

寄らなかったのかしら👀


パンツもむちゃくちゃ楽で…

色違い買ってきたわ


足、どうした…笑


パンツは、しまむら



最近のわたしは

プチプラで出来ている指差し


なんか、気にいると

色ち買いしちゃうよね。


今日、お友達に会ったんだけど

その人、めちゃオサレ番長で。

今日も高級感あったわ。

イケてるジャケットだったスター

(実際、高級だと思う)

なんかあれよね。純粋に思う。

夫は高給取りがいい。←そりゃそーよ








今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する