ゆき②帰宅 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

おつかれさまんさー。
うたいみそーちー。

朝。電車、絶好調だった🙂
一応、30分前に出たけど
30分早くついた。
そして、行きも帰りも空いていた。
みんなテレワークにしたでしょ。
やっぱ、テレワークできる仕事は
強いわ。なんか響きもかっこいいし。

☃️
全然、なかったΣ੧(❛□❛✿)

朝、あんなんだったのに
怯えながら、
帰ってきたら道の端っこに
ちょんっているくらいで、
普通だったびっくりびっくりー。

雪って、こんなすぐに
いなくなるものなのねびっくり


さて。

関係ないけど、猫クッキー頂いた。

なんか、みなさんよくいろんなもの

🎁してくれて…有難い。



贈り物し合う関係っていいよね。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•


よく引き合いに出される
2018年1月の写真を見てみると

↓車ね


積もり具合が全然違ったわ。