寒川神社へ(1/10) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


金田一が、怪盗少女を

捕まえた。って面白いね。

お幸せに。


さて。

一年を無事過ごせるよう

寒川神社へ恒例の神頼みへ。


人がたくさんいて

わけわからない写真w


いつもより早い13時半に到着。

祈祷所の前に並びがあって

30分くらいかな?並びました。

外並びだから、昨日はあったかくて

良かったよダッシュ

今日は久々にちゃんと寒いもんね。




いつも通りの

「私は病気平癒」「夫は八方除」

今年も一番前でバッチリ聞こえたし。

まぁ、頑張って生きますよ。



八代亜紀さんが亡くなったのが

結構、衝撃的で。

間質性肺炎は、私もなったことあるから

同じ間質性肺炎でも全然違うんだろうけど

ほんとーに苦しいから。

一歩歩くだけで息が上がりゼェーゼェー

息を吸おう吸おうしてるのに

全然吸えないし、横にでもなろうものなら

溺れてるんじゃないかってくらい。

息ができないからご飯も食べられないし

酸素もっと出してよ!みたいな。

だから相当苦しかったと思う。

病気って、大変だよ。


一層、神頼みに拍車かかったよ。




八福餅




賞味期限3日しかないから

夫のお弁当に餡子、忍ばせたわ。

(お弁当とは別にw)


寒川神社行く前に

南町田のグランベリーに寄って


さぼてんで、カキフライ食べてから

行きました。


アウトレットに行ったのに

どこにも寄らず…き、きびしい。


帰りの東名の大和トンネルのとこで

一瞬も止まらなかったんだけどあんぐり

ここで止まらないの

人生初じゃない?って感動しながら帰宅。

大和トンネルが渋滞してない

なんてことあるんだねー。

いつもこうなら東名乗ってもいいけどね。

集中工事やりはじめてから

東名乗らないことにしてます。

つまり、無駄にあっちに行かない。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する