2023/04/03 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

夢見たの👀←夢の話w
寝る前に、ジョングクのCKの
動画を見ていたせいか?



わたしが、モッコモコな蜂🐝に
刺されて
蜂🐝に刺されたー!えーんって言って。
「大丈夫??」
って心配してくれたのが
ジョングクだった(笑)
夢の中なのに、え?グク??って
なって戸惑って起きたわ爆笑

しかも、蜂🐝に刺される夢って
調べたら…
宝くじ買いなさいって出てきた。
蜂は、金運上昇らしい🐝

買うか。宝くじ。
張るか。桜花賞。

今日は、新社会人?の方が
たくさんいましたね。
朝の電車とかも。
職場の隣の超大企業のビルの
前にもなんか朝からめっちゃ人が
いました。
合同の入社式かな??
あの会社に入れたら安泰だなニコニコ

わたしも、違う分野の仕事が
してみたいけど。
人間関係をまた新たにっていうのが
無理すぎて、いまのとこに
落ち着いてしまっている。
お金関係から抜け出したい笑
食品とか、メーカーがいいな。
商社とかね…雰囲気だけでも。
あと、「外資なんで」とか
言ってみたいニヤリ←え?


あー。そんなことより。

耳鳴りに病んでる魂が抜ける
もう治らないんだろうか。。
絶対的にストレスだと思うんだけど。

耳鳴りばっかり検索してたら
「当帰芍薬散」が出てくる
んだけど。効くのかなぁ?

今週、また耳鼻科行こうかな。

耳管も絶対開放しちゃってるし。

(バリバリ、ガサガサと耳に

自分で空気を送って音を出すのが

くせになってしまった💦)


私の身体
1個も良いとこないな爆笑

でも、この耳鳴り
いつから始まったんだろ。。



最近、ずっとこれ飲んでる。

プライチだから。

めっちゃ引き換えレシート持ってる。


精神的ストレスや疲労感を

軽減する。

って。書いてあるから。

緑茶ベースかと思いきや、

レモン強子です。飲み始め微妙だけど

慣れたら大丈夫🙆‍♀️