ライブの申込みできた | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

BTSの推し…

SUGAの

SUGA | Agust D TOUR in JAPAN

ソロツアーの抽選申込み完了お願い


当たる当たらないの前に

ユンギがみなとみらいに来る!!

え?みなとみらいよ??

なんかそれだけで嬉しいピンクハート

今日も行ったし、明後日も行くよスター


で、ですね。

全く当たる気がしません魂


ユンギが横浜に来る。。ラブ


3時間半かかりましたが、

なんとか申込みできましたニコニコ

三日間とも申込みしてやったぜスター


ぴあアリーナ…

今日も並んでるな👀とは

いつも思っていたけど

キャパが10,000人位だと

初めて知った。


抽選申込みする人の並びで

すでにキャパ超えてるっていうね。

逆に当たったら運が尽きそうで怖(笑


ていうか、

ライブの申込みをするっていうのが

SLEになってから初めてだし

ライブ自体にも行っていない。

最後に行ったライブって、

黒夢か、ホルモンか、

アラバキのフェスか…。

そして、時を経て、K POP笑い


元気でいたい。

お腹の傷早く治れびっくりマーク