#買ってよかったもの | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

めっきり、春物のコートだったり

上着着てなかったりの人だらけ

ですね。。

急に冬のコート着づらい(ーー;)


買ってよかったもの。


もはや買ってあったんだけど

冬の間、寒くて履けなかった魂が抜ける


NIKEのスニーカー指差し


最近、暖かくなってきたので

履いてみたら…

かなり歩きやすかった爆笑ふわふわ


AIRないからどうかな?って

思ってたんだけど、エアマックス

みたいに若干のハイカットに

なってないから足も楽々笑い


光の加減で模様も強弱で見えたり。

渋い差し色と模様に惹かれて

買いましたスター

冬は、風を通しまくりで

スースーして履けない笑


すっかり、スニーカー好きです看板持ち

なので、パンプスはほとんど

捨てちゃったダッシュ

絶対履かない自信がある!!

と思ってさ。

パンプス履く時が来たら

また買えばいいのよ。

来ない気がするけどねてへぺろ


あー。顎関節症の…

耳鳴りと詰まった感が悪化した!

今日の低気圧のせいかな泣

前にもらって飲んでなかった

五苓散をなんとなく今日から

飲み始めましたスター


さ。寝よう。寝よう。

昨夜、あー明日仕事だーって、

昂って三時間しか寝れなかった泣き笑い


今日は、夫が、私と同じ時間に

帰ってきちゃって(ーー;)

めちゃ色々と狂ってますダッシュ



買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する