#今日はブラックフライデー | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


今日なんですね。

へぇ〜。

日付変わっちゃった。


全くセールになってない

コート買ってきました。


さすがに上着着た方が

いいかなぁ?と思って。

みんな着てるから。

そして今日の帰り、寒かったから。


でも、

所持している上着といえば。。

めちゃ あったかい、か

大事に着てるか、の

二択なので。

急にホットフラッシュが来て

汗だくになったりするから

汗をかいてもいいような

暑くなりすぎない上着を。。


1シーズン

通勤に着れたらいいものを。

GUで。





フード被ったあとで

髪が、もしゃついてるけど。

コートが軽かったからヨシ照れ


ホワイト(ナチュラル)色が

良かったけど、ルミネのGUには

ナチュラルが1着も見当たらなくて

現物の色が確認できなかったので

ベージュにしました。


至って普通のコートです(笑)

紹介するまでもなく。

でも、首まであるからマフラーいらず。

ていうか、マフラー苦手。

ハイネックとか、首の周りに

なんか布があるの苦手。



仕事行く時、外をほとんど歩かないから

上着、着ていかなくてもいいと

思っていたけど、行き帰りとかで

被災したら、寒いよね🥶と。


電車って、なんであんな暑いの笑い泣き

むかしは、こんなに暑い暑い

思わなかったのになぁキョロキョロ

若い頃は脂肪がなかったから

寒かったのかなぁ笑






イベントバナー

 

今日はブラックフライデー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


btsに限らず

掛け声?なんていうの?

情熱的よね。韓国の方って。



 1週回って、ユンギさん推しに

なってる今。。