収納?チェスト? | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

こないだ、島忠で購入した

カウンター下収納?が届きましたおねがい

カウンターないけどね。

幅120センチ


なんか…小さく見えますね。

同じシリーズの90センチも買おうかな真顔


もはや、存在を忘れていて

前日に、明日何時に配達行くよって

メールが来たので思い出したあんぐり{emoji:気づき}



たまたま見つけたものだけど

なかなか良いな{emoji:スター}


真ん中の引き出しをキッチリ

閉めてないと両開きしないので

気をつけないといけません。


新山下の島忠のフロアが

広くて、イイです気づき

店員さんがいなくて面倒でしたけど。

お会計のとこまで店員さんを探しつつ、

歩いて行って。

で、これです!って現物のとこまで

戻って歩いて、またお会計に戻るダッシュ

広いからそこは大変だった。

収納売り場が人気ないからかな?


さー。

収納苦手。

片付けできないわたしが、

どうやって納めていくのか。。

目指せスターシンデレラフィットスター

インスタでも見ようくるくる






最近だれかに感謝したことは?

夫よ…

色々買ってくれて(笑)ありがとう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう