ワクチン接種空きあるって | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

わたしがたまーに
受診する
クリニックフォアさんから
職域接種で余ったワクチンを
接種できます、てきな
メールが来てました。

ワクチン接種希望の方は
検索してみても
いいかもですね。
←空きありました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日は、リアルタイムに
【ゼブラゾーン】
が、いましたね。

ゼブラゾーン…
私は、もちろん通る派です。
直進が渋滞してる時の
右折なんかは絶対通りたい
ですよね。
あとわけわからない
左折にあったりしますね。
左折は寄りますよね。
すり抜けできないくらい
寄った方がいいって習った記憶。

で、グイッといくと
急に入ってくる車
結構いる、あるある。

入ってくる気配がある時は
ゆっくり走ってます。
が、
あのニュース映像見ると…
すごいスピード出して
入ってきてるようにも
見えたり、見えなかったり。

とりあえず、
落ち着いて運転しましょう。

煽られたって、
命まで取られることは
そうないだろうから。

なんの話〜キョロキョロ