今日は黒の日 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

黒い服よく着る?


むしろ、真っ黒の時とかある(笑)

むかーしむかしのヴィジュアル系のファンなごりだろうか…

学校帰りに制服で、黒夢のライブ行ったら浮いてたな(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黒といえば、
黒夢…
カラーギャング…

池袋ウエストゲートパークの
アニメやるんでしょ?

忘却の空
使われるかな?
(新しいバージョン)