ネイルファンデーション/クーラーはいつも何度で設定してる? | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

はろー(o^^o)


熱々でしたねぇ

久々に夏を感じました太陽


今日は洗濯しまくりで、

お布団やら、ぬいぐるみやら、

洗えるものは全て洗ってやった

感じです

ふーピエロ


で。

夜は、テニスへテニス


こちら、

新商品だと思うのですが…

ファイブミニ味です爆笑


それにしても、

一日中、なんだかんだ動いていた

はずなのに、

足がむくんでいます…なぜ…

今まで、生理でもむくんだことないのに


さて。

さっき、ふわっと立ち寄ったセブンに


探していた限定色がいたんですラブ

もう諦めて忘れていたのですが、

見つけてしまったので購入

ドレス両想いピンクドレス


セブンの

ネイルファンデーション

めちゃ気に入ってますリボン


ちょっと、ささくれていて

申し訳ないのですが

ビフォー


アフター


うーむ。

わかりづらい。


とにかく、

一度塗りでも、つるんとなるし

なにより、

超速乾なんですマニキュア


塗り重ねると、

色も付いてきます

両想いピンクは他に比べて

一度塗りで色が付く気がする

←若干ですよ、うすーいピンク


健康的というか、

ネイルしてないけど、

爪には気を使ってます、みたいな

まぁ上品な感じ?です


爪の線とか目立たなくなるし、

もう一度言うけど、超速乾だから

おススメですふんわり風船ハート


手の平がシワってる(笑)


でわ。

おやすみなさい。



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?


28度

そして、暑がってます笑い泣き

わたしは、27度希望

あの人が、29度希望

そのため、間をとってます


Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまったエピソード教えて!


ないですね

我が家、なぜか電気代だけは

厳しいので(笑)