今日は競馬の日/ビタミン | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

日付が変わってしまった


昨夜から左腕が痛くて痛くて

いや、違う

重くて、重くて?かな?


デパスを飲み、ロキソニンテープをベタ貼りしてます

香りがキツイです(ㆀ˘・з・˘)


これ、台風と低気圧?の影響ですよね…

頭も薄ら痛いし

関東にはあまり来ないような予報でしたけど、もろに上陸する地域の方は、体の不調もっともっと大変ですよねW(`0`)Wお大事に。。



さて、

夫にオルニチンのサプリを頼まれたついでに

たまたま買ったビタミンBと亜鉛のサプリ

{091B042B-0441-474D-8137-711C4F9DBBC2}

ビタミンBってところで何かしら?と調べ、

ネットに載っていた症状を見て、わたしのことが書いてあるのかとおもいました(笑)


{074BB877-CBA2-4B71-B7E7-4C5B22F5B713}


{B625B498-1BCB-44ED-B48A-F6CED48290A5}

ビタミン不足なんだか、SLEなんだか、薬の副作用なんだか、わけわかめだけど(笑)


ちなみに夫は、
普段アサヒしか飲まないくせに、このグラスが欲しかったらしく、先程プレモル買ってました
{BAF6F7F2-145E-456C-8377-49D2BD57E434}

わたしは飲まないからよくわからないけど、オルニチンとたまにウコンを飲んでまで、アルコールって飲みたいものなんですねぇ〜
わたしが明治の板チョコを毎日食べてるのと同じかな〜


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


水曜日に綺麗だなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
と思って、撮った空、夕焼け
{5A70F37C-5699-43AC-BFBC-8A787E2B2060}

肉眼ではもっと綺麗なピンクでした
どこからでも同じように見えているんだなぁ〜としみじみ



本格的に頭が痛くなってきたので、寝る努力してみます

さっき、暑くて窓開けたからかな〜






競馬やったことある?



まぁまぁ(๑•ૅㅁ•๑)

競馬の日でしたか。。


今日、明日のローズステークスの投票券を買いにJRAへ行ったら、明日の阪神は台風が来る予報だから、

前日販売していません!と言われ、

ショボーンっと帰ってきたわたしです

(๑•ૅㅁ•๑)


だから、とりあえず今日のレースを買ったら、10レースと11レースを間違えるという痛恨のミスチーン


車でテレビ見ながら投票券出したら、知らない馬さんの名前書いてあったよ(笑)

あぁ、ドラゴンバローズの単勝…


競馬やめた方がいいってことかしら??

←まだやめないけど



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう