阪急ハワイフェア | 自分で自分を幸せにするブログ

自分で自分を幸せにするブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

土曜日阪急ハワイフェアに行ってきました。
たまには服を買おうかなーと思ったんですが、
いざとなるとこだわってしまい、買わず。
丈も長かったんです😣

やはりいつものように食を楽しむことに😊
ビール、アヒポキ、モチコチキンを

いただきました。




アヒポキは料理本に載っていて、
自分でも作ったことはありましたが、
本場の味を知ることができてよかったです。
おいしかった😊




モチコチキンもおいしかったです。



左側に写っている、ピリ辛のマヨネーズみたいな
ソースがおいしいです。
が、あとで胃もたれ💦
残ったソースは持ち帰ったけど、
いざとなると使い道が思いつかないわ〜😆

ワッフルも食べたかったけど、
もーお腹いっぱい😆
モチコチキンを少し食べたら残りを
持って帰って、ワッフルを食べれば
よかったと、あとで気づきました。

おみやげはホノルルクッキー。

ネットで見てるときは高いなーと

思っていたんですが、少量もあるんです。
私が買ったのは4個入りで1499円でした。






早速チョコレート・ディップ・マカデミアを
食べてみました。



チョコレートは甘かったけど、
クッキーは塩気があってWalkersみたいでした。


袋も高級感があっていいわ〜。




円安で外国は物価が上がっていると
聞きますが、ハワイフェアは飲食も
物販もバカ高くなくてよかったです。
(お高いものもあります)

お客さんもリゾート感のある服装で、
見ていて気分が上がります⤴︎⤴︎⤴︎
私は色鮮やかなワンピースで行くのが
精いっぱいでした😆