【92】気づいてしまった | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

昨日は残業で銭湯のゆず湯は行けずじまい。
24時間営業のダイエーでゆずを買って、

家のお風呂でゆず風呂をしました。



4個入りで429円。

1個は料理に使うことにしました。

お風呂に3個入れました。


ちょっと皮をやぶってみたらいいよ。


銭湯のゆず湯は洗濯ネットに

いっぱい入っています。

洗濯ネットにいっぱい集めるには

いくつゆずがいるんだ?

いくらお金がかかるんだ?


でも、でも。

気づいてしまった。

家のせまいお風呂なら、

3個で十分香るということに。

いい香りに包まれました😌

でも銭湯のほうが体はあたたまるし、

来年は銭湯に行きたいな。



ところで今日は山羊座の新月ですね。

山羊座新月は日本文化に親しむといいみたいです。

ランチは貴久治でいただきました。






左上の蓋付のやつは茶碗蒸しです。


食後にゆずのシャーベットが出ましたが、

写真撮るの忘れてました。


おいしかったです♪

多分これが会社がある日のランチ納めです。

今年もおいしいランチのおかげで

仕事をがんばれました。

ありがとうございますm(_ _)m