【34】ちひろティータイム | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

日曜日に「ちひろ菓子店 苦楽園本店」で

買ったおみやげをご紹介します。


左上 ドリップコーヒー

右上 サブレ

左下 フィナンシェ(エシレの恵み)

中下 フィナンシェ(ゴルゴンゾーラ)

右下 サービスしてもらったプレーン


ドリップコーヒーを淹れてティータイムです。


コーヒーは香り高いのに、

スッと飲みやすかったです。


サブレはサクホロ。

固くないよ。

バターの香りもします。



フィナンシェは安定のおいしさ。



私は今まで食べた中ではゴルゴンゾーラが

一番好きで、お店に行ったら必ず買います。

しかし写真撮る前に食べちゃったよ😝


サービスしてもらったプレーンは

帰ってすぐ食べました。


そんなわけで、久々に優雅なティータイムを

過ごしました。