【32】朝活・夜活 | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

今日はリアタイ参加したいライブが

8:00からありました。
そして会社も8:30からオンラインの

会議がありました。

そんなわけで、今日は会社近くのコメダで

朝ごはんを摂りながらライブを見ました。

朝活です😆


朝はドリンクを頼むと

・パン(食パン or  丸いパン)

・ゆで卵 or 卵サラダ or あんこのどれか1つ

・バター or ジャム

が無料でついてくるのです。

確か11時ぐらいまで。


カフェオレが500円だから、ワンコインで

モーニングが食べれちゃうのです。

パンは1/2枚だけど、分厚いから

充分お腹がふくれます😁

ゆで卵は久しぶりに食べました。

けっこうイラチなんで、

自分ではあんまり作らないの😝


その後会社へ。

朝のひとときを喫茶店で過ごすのも、

いいものですね。

しかし夕方には電池切れしました。

起床時間はいつもと一緒なのに、

朝活とは疲れるものなんですねー。



そして夜活。

あれ?

電池切れしたんじゃ…。



昨日黒枝豆を買ったら、ビールが飲みたくなり、

唐揚げが食べたくなったのでした。

唐揚げは正式にはフライドチキンです。

何が違うんだ?

衣が違いますね。

ビールはノンアルコールです。

でもノンアルコールって少しは

アルコール入ってますよね😝

眠い💤

でも、月・火でも積極的に飲酒したいと

思ってたので、これでいいのだ。


それでは素敵な夜をお過ごしください。