【21】【新大阪グルメファイル15】GiGi | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

グルメファイルを長らく更新していませんでした。

もう行き尽くした感があって。

でもまだまだありました。


ちょっと前のことですが、新大阪駅1Fにある

GiGiというお店に行きました。

綴りが定かじゃない💦

間違ってたらあとで修正します😁


お昼のメニューは定食です。

私はこの日、ハンバーグとえびコロの

定食にしました。

ごはんとみそ汁がついて990円。



ハンバーグはほどよい固さで、私好みでした。

ソースもたっぷりかかっていますね〜。

えびコロは、えびの入ったクリームコロッケです。

えびはたくさんは入っていません。

タルタルソースでいただきます。

こちらはまあまあ。


ほかには豚のしょうが焼き定食や、

チキン南蛮定食がありました。

豚のしょうが焼き定食を頼んでいる人が多かったので、今度は私も食べてみようと思います😋