【1】100チャレ | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。


今日から12月31日までで、100日だそうです👀
そこで、昨年やっていた100日連続ブログ更新を、今年もやろうと思います!
パチパチパチー👏


内容が薄い日もあるかもしれません。

なに、いつも薄いって?😁

続かなかったときは笑ってください。


今日は一粒万倍日、天赦日、大安と、大変おめでたい日。

占星学的には現在水星逆行中。

コミュニケーションのトラブルや、電車の遅延が起きやすいと言われています。

しかし見直しの時期でもあり、なつかしい人から連絡がくることもあるとか。

こちらからなつかしい人に連絡してみるのもアリだよねー。

その人にとっては私がなつかしい人(多分)。

そこで、かれこれ20年ぐらい年賀状だけのつきあいになっていた人に電話してみましたよ〜。

年賀状に携帯の番号書いてあったんでね。


ところが。


相手は電話に出なかった💔

折り電もなし。

私の番号は知らせてないし、知らない番号には出ない主義なのかも。

ショートメールのほうがよかったかなー。


そんなこんなで、おめでたい日のわりにパッとしなかったけど、こんな感じでユルい内容のブログを更新していきますね。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



本日の昼食。

体がえび天を求めていた。