- 前ページ
- 次ページ
へい!
久しぶりい( ´艸`)
タイトルどうり、
「あいばーる」
じゃなくて、
「マイガール」についてかくねん★
なんか、
むっちゃ、続きがきになるーヽ(゚◇゚ )ノ
やばいね、
なんか、初回ではやくも涙もんだね。。。
相葉ちゃんの演技も自然でよかったですなあー
なんか、こういつもの相葉雅紀じゃなくて、
新たな相葉雅紀がみれたようで、
よかったです(・∀・)
次回も楽しみい
雅でしたン
いやぁー・・・・・・。。。
更新・しなさすぎた・・・![]()
ごめんよい・・・・笑
てか、
台風・すすむの速いね・・・・・・。。。
Σ(・ω・;|||
学校は、なくなったけど、
塾はあるという・・・・・・。。。
最悪やね・・・・・。
ああああああああー。。。。。。。。
いやぁー・・・・・・・・・