はいはい.



また更新してなかったね-…



すいませんでした…








で話は変わりますが.
明日のネプリーグに
『にの』と『翔さん』の2人が出ますね!!!








むっちゃ楽しみい(∀)









へい!





久しぶりい( ´艸`)







タイトルどうり、

あいばーる









じゃなくて、

マイガール」についてかくねん★









なんか、















むっちゃ、続きがきになるーヽ(゚◇゚ )ノ













やばいね、







なんか、初回ではやくも涙もんだね。。。









相葉ちゃんの演技も自然でよかったですなあーニャっぱれ











なんか、こういつもの相葉雅紀じゃなくて、

新たな相葉雅紀がみれたようで、

よかったです(・∀・)











次回も楽しみいまいがーる






でしたン



いやぁー・・・・・・。。。







更新・しなさすぎた・・・タラリ





ごめんよい・・・・笑











てか、















台風・すすむの速いね・・・・・・。。。

Σ(・ω・;|||















学校は、なくなったけど、

塾はあるという・・・・・・。。。汗











最悪やね・・・・・。

























ああああああああー。。。。。。。。





















いやぁー・・・・・・・・・