1/12*初参戦編 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記

みなさん、おは翔さん(´・3・´)
 
くらむたんです*゜
普段こんなキャラじゃないんですよ?
gapにご注意!←
 
 
さぁ
今日はようやく書きますか!
嵐さんpop魂初参戦編><
 
 
1/12*初参戦日
 
まず寝たのは
1/12の朝3時
 
これは
うちわを作ってたからですね
アラフェス流しながら
せっせっと作っておりました!
完成品は前の前の記事で
ご確認くださいまし*゜
 
起きたのは朝8時頃だったかな?
そっから
ご飯食べて
ミシンと格闘!
 
下糸どうやって出すの?
てか
ボビンってどうやって巻くの?
 
ミシンとか
何年ぶり?って感じで....
小学生以来?
って感じ
 
しかも
小学生のときに使ってた
学校のミシンと
家のミシン仕組みが違う^^;
 
くそー
とか思ってたら出来た笑
適当に
試行錯誤してたら出来た笑
 
でも
下糸絡まったりして
大変だったo(t△t=t△t)o
 
てか
当日に参戦服作んなよ
って感じですよ
ほんとに笑
 
言い訳すると
課題とバイトに追われてたんです。
はい。
言い訳でした←
 
まぁ
予定通りいきませんでしたが
参戦服こんな感じです!
 
 Beautiful World  *゚ -2013-01-17-09-52-56_deco.jpg
 
 
 
 
 
ドムジャで友達と会って
わーきゃー言って
 
てかね
ドムジャの中のトイレ!
夢の国のアトラクションみたいに
並んでるの!
ビックリだよね!
トイレご利用の方はこちらにー
とか言って警備の人がついてて....
ほんと
お疲れ様です。
 
 
あたしたちは
16時半すぎに
入場しましてー
 
もう
中に入ったら
倒れそうなくらい
幸せな気持ちで溢れてて
 
とりあえず
流行る気持ちを押さえて
アリーナ席まで行って
席の確認!
 
えーと
あたしたちはa10だからー
!!!!!!?????
メインステージの真ん前じゃん!
きゃーきゃーきゃーo(><;)(;><)oジタバタ
 
って感じ笑
伝わりますかね笑
 
席探して.....
 
!!!!!!?????
 
前から4列目!
 
なってこったーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
初参戦でこんないい席
頂いてよろしいのですか!
って感じ。
 
だって
メインステージにいるとき
肉眼で見られるんだよ?
叫べば声届くんだよ?
 
これが前の前の記事で
言ってたtension上がったことです(*∩ω∩*)
 
movingステージ
真上通過するし
 
嵐さんを下から見られるとか
普段なかなかないからね?
新鮮でしたよ笑
別にスカートとかはいてる訳じゃないから
特に何もないけどね笑
 
 
とりあえずの感想
 
あー
いけめてる。
生嵐......
その絡み反則
鼻血出ちゃう
相葉氏かわいい。
ダンスかっこいいし
大野さんの振り付けかわいいし
生さくらっぷ倒れそう
喉痛い、叫んだ
潤くん足細い
アニメーションかわゆす
僕のパパすごいでしょ!
からの
生着替え潤くん反則
にのくんのソロ泣ける
ポップコーンマンの翔さん
その姿で自分のポップコーン叩きながら
さくらっぷ反則かわゆす
 
はぁはぁ......
とりあえず
幸せな空間、時間でした!
 
 
あと
どの曲の最後らへんか
忘れちゃったけど
翔さんおめでとうー
言ったら
びくってしてくれたの!
 
まぁ
あたしの声が届いたかどうかなんて
わかんないし
あたしが原因かなんて
わかんないけど
 
きっと気のせいだし。
でも
翔さんに直接
おめでとうとありがとう
伝えることできて
あたしは満足!
まぁ
自己満ですね。
すみません。
 
 
初参戦
ある程度マナーとかも
勉強しましたが
右も左もわからない状態での参戦。
わかんないことだらけだったけど
楽しく参戦することができました!
 
 
ほんとに
友達に感謝。
 
嵐さんに感謝。
 
いろんな人に
感謝します。
 
 
ダブルアンコールで
潤くん「みんな規制退場いやなんだって、にの。」
にのくん「どうしたんだい、美少女戦士たち!月に代わってお仕置きしたいの?」
会場「したーい!」
にのくん「だそうです!(潤くんに戻す)」
 
弱冠違うところあるかも
しれないけど
このくだりほんと好き。
 
あと
大野くんが挨拶で
「アイドルだってトイレします!アイドルがトイレ行かないってあれ嘘ですからね?」
って笑
まぁ
ようするに
アイドルだってみんなおんなじ人間。
ってことだよね?
だから
人間らしく
機嫌良かったり、悪かったり
体調良かったり、悪かったりする
アイドルだから.......っていう
概念を取っ払いたいんだよね?
 
あらしっくの子達は
ちゃんとわかってますよ(^^)
 
嵐さんは嵐さんで
今のまま現状維持で
体調崩さないように
踏ん張ってほしいです!
 
 
あたしも
課題踏ん張って
春休みは
英語とバイトと部活
踏ん張ります!!!!!!
 
 
何か
まとまりなくなっちゃった?
そんなことは
気にしない←
 
ここまで
読んでいただいた方
感謝カンゲキ雨嵐。
 
よろしければ
こめ.....
 
はい。
ありがとうございます。
 
 
でわ
また!
久々連続更新でした!
 
明日もしくは
今日の夜またお邪魔します!
 
 
くらむたん。