仕事納め笑 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記



こんにちわー!

休憩なうです!

今日は
年末ということでね
お客さん多し!
朝から30人体制で
お店にフル稼働\(^o^)/
売り上げ上がったかな?笑


常に笑顔キープ(^^)
営業スマイル?
じゃなーくて♪
素で笑顔のくらむちゃん(^^)

楽しいんだよねー
大きい声出せるし笑
いつもと違う声出せるし笑

バイトのときは
違う自分になれる感じ
何か楽しいんだよねー


*****

何か1年って
あっという間。

ついこの間まで
制服来て
部活漬けの毎日過ごしてたのに

いつのまにやら
私服来て
化粧しなきゃっ
髪の毛セットしなきゃっ

って朝ばたばたして

肌のこととか
気にするようになって

レポートの提出がどうとか

今日の部活はどうとか

飲み会がどうとか

なんか
ほんと早いよ笑



でも
変わらないことも
あるんだよねっ

それは
高校の後輩とためたちとの関係

会えば
せんぱーい!
ありさー!
って
呼んでくれて

あっ
ありさは本名です笑


ボケて突っ込んで
わいわい騒いで

時には
そうだんしたりして

高校卒業した今でも
高校の時みたいに
くらむを優しく
包み込んでくれるの(^^)

なんか
おうちみたいな
そんな感じです(*^^*)



大學の部活では
また
1から新しい関係を
作って

まだ
知り合ってから
そんなに月日が
たってないのに

あたしのこと
頼ってくれて
信用してくれて

ほんとに
感謝しています

素敵な仲間に出会えました*゜


先輩からも
信用をおいてもらえて

責任をすごく感じてます。


不安だけど踏ん張るのです。



ふぅー

今日レジあるんだよねー
昨日覚えたばかりなのに
何でー何でー何でー何でー何でー

はぁ
レジミスしないように
丁寧にやりますよー
だから
遅いとか言われても
知りません!笑

仕事納めしてきます笑

まぁ
納めても
明日もバイト何ですけどね!



では
バイト行ってきまーす!

コメントあとから
返しますね(^^)


しょうさーーーん!
らぶらぶらぶ(*^^*)