\lastティーン/ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記



おはようございます!

私くらむ
本日lastティーンを迎えました!パチパチ

夜中も朝も
たくさんの方たちから
お祝いのmailやらlineやら
いただいて有り難き幸せ(*´・3・´*)


誕生日って
自分がこの世に誕生した日じゃないですかー
だから
おめでとうって言われると
嬉しくて仕方なくて

"ここにいていいんだな"
"あたしの居場所はここにあるんだ"
って
思えて嬉しいんです
自分の存在を確認している感じで.....

何か重いですかね笑

でも
ほんとに最近思うんです。
友達の誕生日とかも
"あなたがいてくれて
あたしは救われてるよ
ありがとう"

って友達の存在事態に感謝してます。


変なこと言ってますかね、あたし笑
まぁ
いいんです
今日は何でも許される日なので←えっ


あとね
すきだよとか
だいすきとか
あいらぶゆー(byトロンボーンの彼女)とか
言われるとすごく嬉しくて(^^)////

舞い上がってるヽ( ´¬`)ノ←


そして
最近判明したのですが
自分で言うのはなんとも言えないのでけど.........
あたしツンデレらしいんです←

これは
一緒に生活してないないと
わからないことかも知れませんので
共感していただけないのは
重々承知しております、はい。



さてさて
今年のlastティーンの目標は
ピアスをあけます!
さらなる女子力向上!
メイク技術の上達!
大学での親友を作りたいな.....(^^)//

これを
目標に頑張ります!!!!!


これからも
いろいろ相談事とか近況報告していきますので
くらむの生活を温かく見守ってください。
そして
こんなくらむをよろしくお願いします*゜



くらむ♭゜