胸がきゅーん |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんあいばー(^O^)


久々に

パソコンから更新!


パソコン壊れてたから

新しくなりましたー

画面きれいだし

大きいし

最高だよー(・∀・)



今日も図書館で

お勉強ー

指定校で決まったにもかかわらず

あたしのお勉強に付き合ってくれて

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


よい友達を持ちました Beautiful World  *゚ -20100321172525.gif



やっぱり

5、6時限目が終わると

部活行きたいって

思っちゃって

胸がきゅーんってなるのー


ほんと

部活に恋してるみたい笑


でも

1回目の受験が

10がつの22にちに

あるんだけど

それが終わるまでは

絶対に行かないって

友達に宣言してから

行かない!

そして

あたしが行きそうになったら

止めてもらうように

お願いした!

自分じゃ制限できないところがあるからね・・・

止めてもらわないと

行ってしまいそうなので・・・


よろしくお願いします Beautiful World  *゚ -0049.gif



髪の毛切に

行きたーい!


ボブにしたいんだけど

髪の毛の量って

多いほうがいいのかな?

前に切った時に

だいぶ空いたから

量が少ないんだよね笑


短くてすっきりしてて

かわいい髪形あったら

教えてください♪゜

注文多くてごめんなさい。。



明日は

図書当番だー

楽しみ Beautiful World  *゚ -4c7921.gif


でわ

またあしたー


おやすみなさくらい Beautiful World  *゚ -ファイル1048.gif