まとまりがないぶろく笑 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわ!

久々の更新です(>_<)

大分放置してたな…
あたしのこと
忘れてないですよね??笑

更新してない間
いろいろありましたがー

一番大きいのは
部活を続けることになりました(*^^*)!

いいことなのか
どうかは分かりませんが
頑張りたいと思ってます(>.<)y-~

ホントの理由は
後輩が辞めちゃって
人数が足りないから…
戻って来るかもしれないけど

まあ
悩んでたから
いいきっかけだったけどねー

最近は
部活楽しいし\(^^)/



あとはー
携帯がソフバンのスマフォンになりました!
auだったのに…

てか
翔さんカッコいい(*^^*)
久しぶりに
ZERO 見た!


謎のぶろくになったけど
まあ、いいや笑


でわ
おやすみなさくらい〓