のははー♪ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばわーの


今日は

ちょいとイライラしてしまったのだー

なんだか分からんけど

イライラしてたのよねー汗

リアルママ

ごめんね暗夢の生活-moco140.gif


休みが

ラス1。。

早いなハートブレイク


昨日はねー

ボーリングして

カラオケして

スシロー行って

みんなでワイワイしたー

その後

あたしの家でおしゃべり大会の予定だったのに

空気を読めない先輩は

「眠い、帰る」

を連呼して駄々コネはじめて

ふみくんが送っていって

そのあと来るかと思いきや

家に帰りやがって゛(`ヘ´#)

結局まゆと2人でおしゃべりー

楽しかったけどね暗夢の生活-4c7921.gif

久しぶりのガールズトーク暗夢の生活-20100321172525.gif

やっぱりあたしら乙女だね笑


昨日のボーリングで

腰が今日は1日中痛かった。。



嵐さま見たーい!!

嵐魂見たけど

足りないのー

もっと、もっと

見ていたい!!


明日は

2じかんだよね?

確か!!

それまで待つか。。


嵐さまー暗夢の生活-glam2-5097-144722-7a9f510145o.gif
ずーっと

ずーっと

好きなんだー!!

好きな人にも

これくらいはっきりと

告白できたら

すっきりするだろうなー(´・ω・`)

でも

NOー

という返事をもらったら悲しいねww



結局意味の分からない

ブログww


とりあえず

宿題やってきま翔!

ガンバなのです(・∀・)


でわーーっ

シュワッチ!!