引継ぎ完了!! |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


おはようです!


放置気味でしたね。。

いろいろあって疲れて

放置してました(・・;)


まず

3がつ24にちに

定期演奏会があって

準備に追われてましたー

でも

無事に演奏会は終わりました!!

あたしの部長挨拶は

結構うまくいったんだけど。。

その後の

ふみくんのMCは

かみかみで

相方の定演挨拶もかみかみ&ぐだぐだww


まあ

一応成功ということで

終わりました(・∀・)


そして!!

来年度の役員が決まりました\(^0^)/

土日で引継ぎをしました


ようやく部長生活が終わって

嬉しい気もするんだけど

寂しい気もするんだよねー

でも

同時に後輩が

大きくこれから成長してしていくんだ

と思うと涙が止まらなくて・・

いろいろな思いがこみ上げて

泣いてしまった(ノω・、)


あたしたちは

これで2年生は終わり

後は人生を選択するのみ!

2年生は辛かったけど

その分楽しいこともあったし

たくさんのことを学びました

後輩たちよ

辛いこともあると思うけど

そのときは

みんなで助け合って

1年間頑張ってください!!

あたしもできるだけ

サポートしていくのでね(/ω\)

先輩を頼ってください!!


暗夢でした☆