タイ人とカレー |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

今日は

公立高校の推薦入試日なので

お休みだったのだー


テスト週間だから

勉強しなければならなかったので

おとなしく

今日はリアルママと過ごしてましたー


朝から

歯医者へ行き

歯磨きの指導を受け

下の歯の歯石をとり

「また、22日来てください」

と言われてしまい・・・

そして

頬杖禁止令と姿勢を正しなさい令を

歯医者の先生に出されました。。。

なんかそのせいで

歯?あご?どっちだったか忘れたけど

歪んでしまっているらしい・°・(ノД`)・°・

頬杖とかは

授業中寝るために付いてるからね。。。


その後は

スーパー行って100均行って

本屋行って

嵐が載ってるテレビ雑誌買って

漫画買って(`∀´)


そして

良いぐらいに昼になったので

タイ人が営むカレー屋に!

日本語があまり話せないみたいだったけど

いい人だったー

この写真が

ナンとカレー


暗夢の生活-SN3F03530001.jpg
ナンは甘いの!そしてお替り自由ー!!

カレーは甘口にしたんだけど

はじめ甘くてあとからピリッとくるの!

でも

美味しいんだなーこれがww

ちなみにシーフードカレー(・∀・)


長くなった!

まあいっかww


勉強しないかんけど

嵐を見ないと始まんない!

ってことで

vs嵐もひみつの嵐ちゃんも

がっつり見てから

勉強します!


でわ

またー(^-^)/