明日はバレンタイン! |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

今日は久々の部活

お休みだったのー


だから

久々の私服ー


暗夢の生活-SN3F03420001.jpg

玄関先にて・・

そんな可愛くも無く(´・ω・`)

みんなは

どんな私服着てます?


久々だったから

100均で

買い物しましたー

全部で1500えんくらい

買っちゃいましたww


その後は

お菓子作りー

部員数はつくりますた。。

あと

リアルママと

チーズケーキつくったー



まりの家に

ケーキ持っていったら

クッキーくれました!


暗夢の生活-SN3F03430001.jpg
翔くんだードキドキ

ありがとうございます!


明日は

好きな人に

想いを伝える日


好きって伝えるのって

難しいよね・・


あたしには

伝える勇気ないので

今年は見送りー


いつか伝えられると

いいのにね。。



でわ

ハッピーバレンタインラブラブ



コメ待ってマース\(^_^)/