あっちゅーま! |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記



こんばんわー

あっちゅーまに

1週間が終わってしまいましたー

今週は

早かったー


あと

2週間後は

テストだから

勉強しなきゃねー

科目多いから大変(´・ω・`)

まあ

理系ほどじゃないけどねー


最近写真載せてないから

載せちゃおうかなー



暗夢の生活-SN3F03350001.jpg

1枚目は

大玉ミルキー

10こペコちゃんの絵があるのも

嬉しいけど

大玉ミルキーは

もっと嬉しい音譜



暗夢の生活-SN3F03390001.jpg
2枚目は

手作りリボン

てか蝶ネクタイ

今度の演奏会で使うので

製作中ー

あと首につけるための

ゴムを通せば出来上がりー


以外にこうゆうこともするのです笑




暗夢の生活-SN3F03380001.jpg

3枚目は

恵方巻きならぬ

恵方ロールww

もちろん恵方巻きも食べましたが

デザートに恵方ロールww

甘くて美味しかった(´∀`)


みんなは

食べました?



今日は

ARASHI☆DAY

だったねー

今までにないくらい

面白いvs嵐だったww

翔ちゃんドキドキは今日の得点数

ZEROじゃないですかね??

来週があるさ!

頑張ろうー

あたしも頑張るー

何をだよっ!


バレンタインが

迫ってきてるー

作るものはなんとなく

決まったけど・・

めんどくさくなってきた。。

別に本命あげるわけじゃないしさー

友チョコとかだけだし・・

逆チョコは

まずもらえないからねww

当たり前ですがー


13日あたりが

部活休みになりそうだから

その辺で

いろいろやりたいこと

やりたいなー


でわ

まとまりの無いブログですが

この辺でー

See youラブラブ


コメ待ってます\(^_^)/