自由練習ー |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

冷え込みましたね・・・

今日の夜から

雪が降るって予報だけど

降るのかな(´・ω・`)

嫌だなー


今日は

タイトルどおり

部活は自由練習でした(・∀・)

午前はひたすら

基礎練やって

午後は

アンコンあわせたけど

やっぱりあわせ方がわかんなくて。。

管楽器と組むとわかんないことだらけ・°・(ノД`)・°・

うまく仕切れなくてごめんなさい。。

みんな後輩だから

文句ひとつ言わずに

ついてきてくれるけど

申し訳ない気持ちで

いっぱいです汗


5じには帰りだったから

家族とおばあちゃんと

外食ー

とんかつ食べてきました音譜

美味しかったー


その後は

家に帰りーの

勉強しーの

たまに寝ーの

お風呂は入りーの

今に至りますww



てか

大学調べなきゃー

まだ2年生だけど

目星をつけなきゃね(-。-;)

まずは

将来なりたいもので

必要な免許とか資格が取れるところを

見つけるのがさきなのか・・・

顧問の先生に相談しながら

絞っていこー


堅い話になってしまった(・・;)



明日は

ZEROーだねドキドキ

翔さんが見れちゃうよラブラブ

幸せだよ(´∀`)

やっぱり嵐は元気の源!笑

1週間頑張ろうって思えるww



最近ぐっちってばっかりだから

抑えなきゃ。。

みなさんごめんなさいー

あたしにだって

いろいろあるんだからーー

すみません(><;)



でわ

いつものように

意味の分からない

まとまってない

ブログですが。。。


こめ

お願いします\(^0^)/