乙女な質問(*´∪`*) |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー
今日も寒いですね。。

ひとりで
見る予定だった
定演は結局後輩たちと見ました(・∀・)
やっぱり
全国へ行く演奏は
違いますね(*^∪^)♪


今ふと考えました!
ここから本題ドキドキ
【好きになる】
ってどういうこと??
てか
【この人好きだ】
って確定できる条件って何??

あたしの場合
というか考えは
①一緒にいて楽しい
②その人のことを目で追ってしまう
③その人を見るだけで幸せな気分になる
④その人が自分以外の人と居るとイライラする(嫉妬)
⑤ずっと一緒にいたいと思う

ですかね??
深く突っ込めば
まだ×2ありますが
5つくらいにまとめてと。。

みんなの条件って何ですか??
よかったら
てか
聞かせて欲しいです!

ちなみに
あたしは
この5つに当てはまっている人がい…ますかね。。ははっ

コメ待ってます\(^0^)/