疲れたよー眠い。。でも課題が… |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー
もう
疲れたよ(´・ω・`)

定演楽しかった\(^0^)/
スゴすぎでした!
マーチングが。。
動きよすぎだよー
パーカスもかっこよすぎだしドキドキ
嵐のメドレーも
聴けたしー
思わず口ずさんじゃったww

てか
人って
よくわかんないよね
何考えてるか
わかんないし。。
あたしもそうかもしれないけど
自分のことしか
考えられない人は
好まないな…

はぁー
何言ってるんだろう。。
気にしないでくださいー

明日から
学校で、テストです(´・ω・`)
勉強してねーハートブレイク
ヤバイ…
何とかなることを
願います笑

さー
ちょいと
課題をやりますかね(・・;)
がんばりま翔\(^0^)/笑

コメ待ってます�