クリスマスイヴ♪ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

今日は

寒かったね。。

靴下はきつかったー

やっぱりタイツだよね!!


部活は

一応早帰りって言うのかな・・

一部の人は

アンコンの練習で

夕方まで残ったみたいだけど笑


その後は

めがね取りに行ってきましたリボン

明日

写真載せます!


家族で

クリスマスパーチーしたよー

あたしが作ったケーキ音譜

スポンジは買ってきたけどね笑


暗夢の生活-SN3F02810001.jpg

後ろのはシャンメリー

結構美味しかった音譜


あと

今日の弁当は

クリスマス使用ドキドキ

リアルママが

作ってくれました!!


暗夢の生活-SN3F02800001.jpg

ついつい

嬉しくて撮っちゃいました笑


何か

いろいろ書きたいけど

眠くて頭回らないから

ここでストップー


みんなは

どんなクリスマスを過ごしてますか??


良かったら教えてください♪


コメ待ってます(`・ω・´)ゞ