ネコとメガネ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

いやー

ここのところずっと寒くて

嫌になるよね(´・ω・`)


今日の部活は

自主練ありのお休みだったので

午前中だけ練習しに行ってきましたー

そして

学校から帰るときに

いっぱいネコ見たの!

って言っても3匹だけどね笑

1匹めは

道端に突然出てきたネコ

2匹めは

写真のネコ


暗夢の生活-SN3F02750001.jpg

つい撮ってしまった(・∀・)

3匹めは

ホームで待ってたら

下の線路を横切っていったネコ

ちょー素早かった!


そしてその後は

リアルパパと弟と

マックでランチ♪

赤札堂でメガネを買ってきました(^∇^)

ちなみに今のメガネはこれー


暗夢の生活-SN3F02760001.jpg

新しいのは

23にち以降に出来上がるらしいんで

そしたらまた載せます音譜


明日は

ZEROの日だー

翔ちゃんラブラブ

楽しみ(●´ω`●)ゞ


でわー。

コメ待ってますリボン