復帰?? |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記

こんばんわー

寒くなってきてね(´・ω・`)


久々の更新かな?

けど

そんな時間たってないような笑


何があったかというと。。

簡単にいいますと

溜め込みすぎて

爆発して泣いて

イス蹴って叫んで

とにかく泣きまくりましたー

今日も

1時間目から

保健室で泣いてきました

はい。

そんな感じー


今日は

気分がいいので更新!

っていっても

書くことないのよねーww


ベストアーティスト

翔ちゃんが出てるのが

嬉しくて嬉しくてラブラブ

あはっヘ(゚∀゚*)ノ

テンション結構上がってる音譜


昨日あんなに

落ち込んでたのに

今日のテンションなに?

って感じー

逆に

ふみくんがテンション下がってたな・・


てか

翔ちゃん

Perfumeの曲紹介のとき

チョイ噛んだww

かわいいーラブラブ



少し元気になった

暗夢ちゃんでした(´・ω・`)