予約♪ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記

こんばんわー

昼はぽかぽかな感じで

夜はやっぱり寒いね雪


今日は

中学のときの友達に会って

3じかんくらい

マックで話して

そのあと

中学のときに通ってた

塾にいって先生と話してきましたー

楽しかった(・∀・)

んで

ココアおごってもらった笑


ごはんわ

スシローで食べて

そして。。

イマジン(本屋さん)に行って

にひひo(^▽^)o

コンサートDVD

予約してきましたラブラブ


暗夢の生活-SN3F02730001.jpg

やったね(^ε^)♪

しかも入荷日が

翔さんの誕生日クラッカー

幸せすぎる笑

でも

この辺って

マーチングの発表近かった気がする。。

てか

近いんだよ(ノ_・。)

取りにいけるかな??

心配。。

でも

頑張って取りにいける用にしよ!!


明日から

またまた学校だね。。

めんどくさい(´・ω・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はい、はい

みなさんにしつもん!!

お風呂で湯船に浸かってるときって

何してますか??

お風呂で半身浴してるときとか暇で笑

あたしは

ウォークマン持ち込んだり

本を持ち込んだりしてるんだけど。。

あと

妄想したり??笑

いやいや

違います考え事です!


みなさんは

何してますか??


コメで教えてくださーい(`・ω・´)ゞ


では

質問もあわせて

コメ待ってマース音譜