みなさん、こんにちは。

やさしく売れる占い師 
本田有紀華です。


私が住む東京では、梅雨に入りました。
アジサイがきれいですね♪


昨日のメルマガでも申し上げましたが、
ただいま、新講座に向け絶賛準備中です!


そして、、、


やさしく売れる占い師講座では、
タロットに毎日触っていただけるよう
リーディングの宿題を出しています。

毎日のように提出があり
添削してお返ししますので、
少しバタバタ、


でも楽しく過ごしています。



どんどんスムーズに
読めるようになる生徒たちが
とても頼もしく嬉しいです。




さて、今回募集予定の新講座は・・・


私の25年の経験と

その中でマスターしてきた
10種類を超える
占術をもとに、


全く新しく構成し、
【開運】に特化した内容となっています。


そして、その講座の
体験会の参加特典の内容を
現講座生に、ちらっと教えたところ、


『それを特典にするんですか?
ゲットした方はラッキーすぎる!!!』


と生徒に怒られてしまいました!


特典のなかには、有料の講座内でのみ、
教えてきた極秘情報もあります。


しかも、その講座は、年に一回しか
しない貴重な講座なんです。


今回それを思い切って
提供する理由は、


みんなに豊かで幸せになって
もらいたいからです。


蔵出し大サービスなんです!


内容をチラッとお教えすると


◎すぐできる秘伝の金運アップの風水
これは、私が台湾風水の先生に教わったもので、

●お財布に指で○○する
●財布の中に○○を入れる
●○○をあげる
●○○をこする


日常生活の中で
1秒でできるものばかりです。


すごく簡単ですが、
目から鱗で
効果抜群です。

 





自分で実践するだけでなく
周りの人にも教えたくなってしまう
内容ですよ!


本物は、シンプルなんです。


教えてあげた人から
感謝されること
請け合いです。


そして、これだけではありません!


◎かっこいい○○の開運待受


私も、使用中ですが、
見るたびにテンションが上がります。


もちろん、○○エネルギーを
注入しています!!!


さらに・・・


まだお伝えはできませんが

他にも特典を考えています♪

またまた 

乞うご期待!