やさしく売れる占い師 
本田有紀華です。


もう、ご覧になりましたか?
******************************************
「やさしく売れる占い師」第1話
現代社会のニーズにマッチした
「やさしく売れる占い師」という
働き方とは?
https://yasashiku.lfl4927.com/mv1
******************************************
さて本題です。


占い師になりたい方の
あるあるのお悩みとして、



霊能力とか
すごい能力がないんだけど、、、



と言うものがあります。


私も、霊能力を持っていたら
何でもわかっていいなあと
思いますね。



幽霊は怖いですけど、
精霊や天使とは
お話ししてみたいです。

確かにこのような能力を
持っている人はいると思います。



私の生徒の中にも、
特殊な感覚の方が何人もいます。


宇宙人と話せたり、
その場の気を感じ取れたり、、
幽霊が見えたり。。。


私はこれまで何百人という方に
タロットを教えてきました。



そこで、わかったのは・・・



強弱はありますが、
霊能力(インスピレーション)は、
誰でも必ず備えているということです。



それを拡張するツールが


タロット


なんです。


タロットの絵柄は、
人類の共通のシンボルが
散りばめられていて



だれでも、
インスピレーションが
湧き出るようにできています。



私も自分でも思いがけないことを
タロットから発想でき
驚くことが多いです。



コツは、

〇シンボルを知っておくこと。

ただし、

〇占うときはすべて忘れてしまうこと。



タロットで100人くらい占って、
意味を確認しなくても自由自在に、
タロットを使えるようになると


絵を見た途端に、
適切な言葉があふれてきます。


これが霊感の一種なのだろうと思います。

タロット以外の占術、
命術や、相術については、
勘に頼るところは、
ゼロです。



なぜなら、統計学だからです。




覚えたことを
そのままお伝えすればいいのです。



だから簡単。
ご安心くださいね!


本田有紀華

 

未設定