学んで一生稼げる

手相の先生講座

 

オンライン/対面 両方対応します。 

 

私は、2018年からストアカで手相の先生を始め今まで 稼いだ額は、

講座費用×100倍以上になっています。

(3年で1000万円以上です)

 

 私史上、費用対効果が一番高い占いです。 

以前は、鑑定をメインとする占い師でひと月の収入もパート主婦程度

占い師としては、続けるかどうか悩める日々を送っていました。

手相を教え始めたことがきっかけで、人生が大変化しました。

 

私の占術の中でも手相を受講してくださる方が圧倒的に多く 人気がある講座です。 

 

私の願いは、私に関わった方が豊かになること。 

私以外の方に手相講座をしていただく機会を提供したく 今回の募集をします。

締め切りは、10月3日までにします。次回募集は、未定です。

 

★こんな方にオススメ

 

○人生このままでいいのか不安がある方

○本業以外に収入の柱がほしい人

○教えるのが好きな方

○誰でもができない特技を身につけたい方

○手相に興味のある方

○簡単ですぐに勉強できるものを習得したい方

○周りの方を喜ばせてあげたい方

 

★提供するものは、こちらです。

  • 手相の知識
  • 教え方
  • 教材(ストアカ用 フロントエンド用 手相の先生用)
  • 集客の方法
  • ポータブルサイトでの講座の募集とやり方

300万円以上投資して学んだ集客の方法をお教えします。

学んですぐに手相講座を開催し始められる内容です。

 

 ご希望の方は【手相】とメッセージを送ってください。

 

 今回の募集は意欲のある方、若干名とさせていただきますね。次回募集は未定です。

 

ご希望の方は公式LINEからメッセージください。

友だち追加